ども、アサコースターです!
NCM_5873.jpg

ついにスピードワゴンが登場しましたね!
ジョジョもカッコイイけど、スピードワゴンの活躍に期待!!



10月10日、135日目!

柏崎にある公園からスタートです!
DSC02522.jpg

朝は昨日出会った小林さんと一緒でした。
昨晩は相当寒かったけど、寝れたのかな?

朝一緒に朝食を食べ、先に旅立つ小林さんを見送ります。

残された僕は・・・・・・
さて、どうしよう?

この日はすごくいい天気だったので、海辺に行くことに。
DSC02521.jpg


堤防でボーッとして旅人気分を味わいつつ、気がついたら寝ていました。
今日は移動する気分になれなかったので、近くの道の駅へ向かいそこでブログ編集やらをやってました。
DSC02526.jpg

この道の駅、安定の24時間開放の休憩所(しかもコンセントが使える)があったので次の日の朝まで過ごしました。
DSC02524.jpg


たまにはこういう日があってもいい。


走行距離8キロ




10月11日、136日目!


道の駅を出発!!
DSC02528.jpg

仕事の先輩が糸魚川の実家に帰ってきてるそうなので、今日はそこに向かいます。
DSC02533.jpg

DSC02538.jpg


上越から糸魚川までは自転車道路があるので、そこを進みます。
DSC02539.jpg

トンネル!
DSC02541.jpg

DSC02550.jpg

DSC02560.jpg

DSC02566.jpg

DSC02569.jpg

途中で雨に降られながらも、なんとか糸魚川に到着!

DSC02571.jpg


糸魚川はヒスイで有名らしく、建物が翡翠色なのが多いです。
先輩の話によると学校も体操着もそうなんだとか・・・・・・


シルエット的にはミッ○ーみたいなこのおばさんは、糸魚川のお話に出てくる奴奈川姫さんです。
DSC02572.jpg

DSC02573.jpg

NCM_5874.jpg

今日は先輩宅にお泊り・・・・・・


NCM_5876.jpg
走行距離76キロ




10月12日、137日目!


先輩の家を後にして、長野への道のりを進んでいきます!
DSC02574.jpg

ホントは糸魚川から直接長野に入ろうと思っていたんですけど、どうらや激坂が続くらしいので、上越から迂回していきます。

DSC02582.jpg

DSC02592.jpg

DSC02597.jpg

しかし、こっちの道も微妙な上り坂が・・・・・・
途中で休憩を挟みながら進んでいきますが、だんだん暗くなってきてしまいました。
DSC02600.jpg

DSC02604.jpg


長野県突入!!
DSC02607.jpg

16県目です!
いいペースで進んでますよ!!


しかし、寒いな。
この時の気温、7.5℃です。
DSC02610.jpg


今日は道の駅「しなの」にテントを張りました。
DSC02615.jpg

NCM_5877.jpg

走行距離86キロ
総距離6090キロ



今回のブログかなり手抜きじゃね?


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


爆ぜろリアル!!
NCM_5875.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/98-0818c7bd
