ども、アサコースターです!

現在、神奈川県の実家にて休息中!
秋田に荷物置いて夜行バスで帰ってきましたよ〜

戻ってきてからは遊びに行ったり、遊びに行ったり。
いや、ちゃんと用事があって帰ってきたんですけどね。

カメラに溜まっていた写真をUPしま〜す(´▽`)
というのも、実は北海道釧路にてちょっといいカメラを購入(とあるアヒルの方の影響)していたんです。
でも、パソコンからブログを書くのはかなり面倒くさい大変なので、なかなか手を出せませんでした。
(普段はスマフォからちゃちゃちゃっと書いている)

今回は北海道編の写真を上げようと思います!
それでは、カメラ初心者の写真をご覧アレ!


釧路湿原
DSC00018.jpg


そのへんの公園(なんか黄色だけ色が写る機能を使ってみた)
DSC00095.jpg


積丹ブルー
DSC00243.jpg


札幌市街(山の上から)
DSC00373.jpg


ミスターマダムw
DSC00411.jpg


虹色雲
DSC00454.jpg


ヒッチハイカー
DSC00542.jpg


黄金岬
DSC00626.jpg

DSC00651.jpg

DSC00683.jpg

DSC00702.jpg


リア充
DSC00699.jpg


羊蹄山(龍の巣)
DSC00750.jpg



DSC00768.jpg



いかがでしたでしょうか?
やっぱり綺麗な写真っていいですよね!!
普段のブログでは引き続きスマフォの写真を載せていきますが、またカメラの方の写真が溜まってきたらUPしようと思います!

旅の方は10月3日に再開予定です!(台風の具合で変わるかも)
ではでは!(o・▽・o)/


ランキングに登録しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/91-221d112f
