どうも、アサコースターです。


旅4日目でございます。

学校のチャイムで目覚めました!!

公園の横が学校だったのです。

朝ご飯!
そろそろ自炊しなくては。
ということで、朝食はラーメンです。

うますうます。



9時頃荷物をまとめて出発!!

目指すは鴨川!!

途中で水分とおやつを買いました。


海沿いの道は気持ちいい!




そして、ひとまず鴨川オーシャンパークに寄る。

いわゆる道の駅ってやつですよ。


おっ、足湯がある!


当然入りました。


そこら辺をうろうろしていると、いい感じの岩場発見!


海の生き物とか見つけてやるぜ!

‥‥‥

俺にはヤドカリを捕まえるので精一杯でした。


道の駅をあとにし、少し進んで安房鴨川駅に到着!


さらに進んで‥‥‥

鴨川シーワールド!!



まぁ、入場しないんだけどさ。

記念にピンバッチのガチャガチャをやって、カバンに取り付けた!




ちなみに鴨川は「輪廻のラグランジェ」の舞台。

まるっ!


その後、勝浦までGO!!

ここら辺の道はトンネルばっかで怖いな。
仕方なくデコボコの歩行者通路を走る。

ガタンッ!!

めっちゃでかい段差があった!
坂道でスピードでてたからそのまま乗り越えてしまった

‥‥‥

なんか違和感。


!?

パンクだぁあああ!


4日目にしてやってしまった‥‥‥

仕方なく歩道に寄せてパンク修理。

旅にでる前に練習しといて良かった。


近くにいたおばちゃんが話しかけてきた!
選別に、といただきました!


‥‥‥

勝浦に着いたときにはかなり時間がたってしまっていた!

ちなみにこの写真は女子高生に撮ってもらった。

「ようし、今日はここら辺までにしとこう」

ナビで銭湯を調べて向かう。


なんだここ!
めっちゃ古い!



しかも、休み!!

うぉおおおおお、どうすんだよ~!!


さすがにここまで汗かいて風呂入れなかったら発狂する。

別の銭湯を検索すると‥‥‥

5キロ先に発見!

いくか‥‥‥


そして、念願の風呂!!


1000円は高かったけど、コレはもうしょうがない。

たっぷり30分くらい入りました!

温泉さいこー!



(昨日の分も合わせて、洗濯物溜まっちゃったな)
風呂からあがって、歩いていると、コインランドリー発見!!


仕方ない、文明の利器に頼るか。

店員さんにコンセントの使用許可をとって充電!
こういう時にしとかないとスマフォのナビが使えなくなっちゃうのだ。

洗濯と乾燥の600円の元を取るべく1時間居座る!


出ると外はもう暗い。

よし、寝床を探そう。

ご飯を買って。

今日の寝床は駅でございます。



明日も頑張ります!!

本日の走行距離74キロ。

総距離264キロ!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/9-01d15843
