ども、アサコースターです!



最近、ついついセイコーマートを探してしまいます。
本州にはほとんど無いのに‥‥‥

ああ、愛しのセイコーマート。
ポイントを貯めたはいいが、結局使い方がわからずに無駄にしてしまいました。


誰か北海道人の方に差し上げようかな‥‥‥。




9月16日、126日目


道の駅「はちもり」からスタート!


今日も張り切って進んでいきましょー!!




!?



なんで!?


とりあえず叫びたかったのか、いつか通る誰かの為なのか、謎は深まるばかりです。

タケ丸くん(さん?)、ファイトです!!


突然の告白にテンションが上がりました!


田舎な風景を横目にみつつ、


景色が良さげな海岸へ!





そっか、なんか人多いと思ったら今日は日曜日でした。

完全に曜日感覚は無くなってますね‥‥‥



道の駅「みねはま」に到着!


ぽんぽこタヌキさん。


休憩所前にゴツいチャリが!!


日本一周3年目の強者とお会いしました!

3年て‥‥‥



二筋の雲が!

いいねぇ~




八竜町だと!?


八竜って言ったら‥‥‥

僕も大好きな名作です!


さらに道を進んでいき、


男鹿市に突入!


男鹿半島をまわっていきます。


‥‥‥?

変な後ろ姿が‥‥‥


巨大なナマハゲ様でした!

「泣く子はいねがー!」

秋田県ではお馴染みの、東北の大妖怪。

道にも埋め込まれてらっしゃいます!

あら、かわいい。


道の駅「てんのう」に到着!


まだ早いけど、今日はここに泊まることにします!


日曜日だからなんかイベントやってる!

「AKITA大ラーメン博」だって。

お昼ご飯を食べていなかったので、いただきました!

富山ブラック!!

イカした名前だぜ‥‥‥


食べ終わった後もまだ時間があったので、園内を探索。



牛に乗ったおっさん。


スカイタワー!


展望台まで上れます!


約60メートル、いい眺めです!


夕陽もいい感じ!


下に降りると暗くなってきたので、テントを張って早めに休みましたとさ。



ではでは!


走行距離79キロ
総距離5350キロ


明日はついに田舎に到着!(予定)
日本一周前半戦も明日で終了です‥‥‥。


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/89-5445cc20
