ども、アサコースターです!


9月11日、121日目


青森市内からのスタート!

(青森県庁)

弘前市にある友人の大地さん宅を目指します!


朝は雨が降っていたけど、お昼過ぎからはいい天気になりました!



弘前市に突入!


弘前のマスコット、たか丸くんです。


町を抜け、


畑を抜け、


大地さんのお宅にたどり着きました!


大地さんと温泉に行って、帰る途中には岩木山がきれいに見えましたよ!



走行距離72キロ

9月12日、122日目


ネコを飼っています、可愛い!


大地さんちはりんご農家をやってらっしゃるということで、午前中はお手伝い!


りんごってこういう風に生ってるんだ‥‥‥


午後は近くのお店までお出かけして、嶽(だけ)きびソフトをいただきました!


家に帰ってからはゴロゴロ‥‥‥

久々にゆっくりテレビを見ました。


いや、たまにはこういう怠けた日があってもいいよね?ね?



9月13日、123日目

朝、お世話になった大地さん宅に別れを告げ、走り出します!


弘前城に寄っていくことにしました!


大きな門をくぐると‥‥‥


弘前城です!


いやー、いい感じの城です!
って言ってもここは一部だけで、この先は有料区間だったので行けませんでした‥‥‥


弘前市街を探索しつつ、青森市への道を進んでいきます。


道の駅「なみおか」で一休み!


裏の公園にまわると‥‥‥


顔っ!!


青森市で買い物などをして、さらに進みます。


ああ、日が暮れてきてしまった‥‥‥




海沿いを通ると対岸が見えます。





蟹田駅に到着!




ここは「雲の向こう約束の場所」っていうアニメに登場する駅ですね!
(わかる人はわかる)


今日の目的地の道の駅まで、あと20キロほど。

でも、最近はどんどん日が短くなっていくから急がないと!


や、ヤバい~!


なんとか道の駅「いまべつ」に到着出来ました‥‥‥


24時間解放の休憩所があったので、そこで休むことにします。


大地さんのお母さんからお土産にいただいていたりんごを晩御飯に。


ここら辺は他に大きな灯りもなくて、星がよく見えました!


こうして、夜も更けていきます‥‥‥


走行距離90キロ
総距離5094キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/86-4c874a49
