ども、アサコースターです!


9月10日、120日目

ライダーハウス「ライムライト」からのスタート!


ここまで一緒だったペニャイダーさんとAmaichiさんともお別れです!

またいつか会いましょう!
良い旅を!


ラッキーピエロでお昼ご飯を購入して、フェリー乗り場へ向かいます。


乗り込みますよ!


そして、出航~!!


ああ、北海道が遠ざかっていく‥‥‥


僕の頭の中で、北海道旅のたくさんの出来事が思い出されます。


函館の夜景


登別の鬼たち



キツネの襲来


知床の大自然


大都会札幌


どれもいい思い出です‥‥‥


気がつくと、目から汗が流れていました。


ありがとう北海道。
そして、北海道でっかいどう!!


さよなら!!


青森県に到着すると大雨‥‥‥


ネットカフェに逃げ込みましたとさ!


これから本州編が始まります!
乞うご期待!!


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


fc2blog_20120914062914171.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/85-116da1f1
