ども、アサコースターです!


9月7日、117日目!

道の駅「ニセコビュープラザ」からのスタート!


屋根もあっていい場所だったけど、いかんせん蛾が多い‥‥‥

でかくてプニプニしてるヤツらには困ったものです。

テントに卵を産みつけられた旅人もいたそうで、朝確認したけど大丈夫でした!


さてさて、出発したのはいいけど、北海道恒例の朝霧が!


こういうときはゆっくり進むに限ります。


蘭越に突入!


道の駅「らんこし ふるさとの丘」にて休憩しました!


休憩所には畳もあって、充電しがてら少し雑魚寝できました!



3時間ほどして出発!


棚田や~


アップダウンの激しい道を進んでいき、黒松内へ!


またまた、道の駅「くろまつない」にて小休憩‥‥‥


何故かこの道の駅はアンパンマン推しでした!


ジャム


アンパンマンコーナー




もうアンパンマンで興奮する歳ではないので、すぐに出発しました!



そして、長万部!


戻ってきた~!!



コンビニで出会った小田っちさんと一緒にキャンプ場へ。


長万部公園キャンプ場。

キレイな所です!


テントを張り荷物を置いて、銭湯へ。


さぁー、汗流すぞ!!


!?

玄関に大物が!!

ラブちゃんだそうです。


で、デカいなぁ‥‥‥


お風呂で汗を流した後、キャンプ場へ戻り雑談!


小田っちさんも、もうすぐ北海道に来て2ヶ月になるそうで、どこが良かったとか、何が美味しかったとか、北海道トークで盛り上がりました!


いやー、こうやって度々旅人に出会える北海道ももうすぐ終わりです。

本州戻ったら寂しくなるんだろうなぁ‥‥‥


では!


走行距離80キロ
総距離4820キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/83-1f271fd2
