ども、アサコースターです!


9月2日、112日目

ライダーハウス「みつばちハウス留萌」からスタート!

泊まった記念に僕も落書きをしときました!



さて、今日もヒッチハイクやりますよ!


今日は札幌まで帰るつもり!

捕まるかな~?


15分後、車が止まってくれた!


しかも、札幌行き!!


うひょひょひょーい!
一本で帰れるよ~!


おじさんも昔旅をしてたそうです!
北海道一周やったり、日本各地を巡ったりしてたそうな。


新旧旅人同士で話も盛り上がった!!


そんなこんなで、札幌到着!


戻ってきたよ~!


なんかお祭りやってたので、見て回りました!


途中、路上で写真販売してる外国人がいました!


横のパネルにこんな事が書いてありました!

世界中を旅行中!
10年間で130国以上、地球6周分の距離を巡ってきました!



すげーな、まじすげー!


勇気を出して英語で話しかけてみました!

僕「アイアムトラベリングアラウンドジャパンバイバイサコー!」
(日本一周してますみたいな)


外国人の彼「そうなんだ!僕も日本はいろいろまわったけど、良いところだよね!」


僕「えっ、あ、はい‥‥‥」


日本語うまいな!
恥ずかしいわ!


旅の話をしてもらって大満足!

俺も外国旅してみたいな~。



その後、修理に出していた自転車を取りに!


完全復活したブラッキーちゃん!


エンドバーをつけました!



そういえば、まだ札幌ラーメンを食べてなかったんだよね~

ラーメン屋「てつや」さん


味噌チャーシュー!!

んます、んます!


それから日本一周チャリダーのふーさんと出会い、一緒に公園で野宿しましたとさ。



9月3日、113日目

ふーさんとお別れ!



札幌市内に住む友達ぽんたクンと2年ぶりの再会!

スープカレーのお店に行きました!


んます、んます!



その後、ぽんた君宅へ‥‥‥


9月4日、114日目


今日もぽんた君と遊びに出かけます!


カラオケ、ゲーセンという都会的な遊びを楽しんだ!


それから、すすきののバーに呑みに行きました!


フレアー(なんかビンとかでジャグリングとかしながらカクテル作るやつ)を見たりしながらお酒をグビグビ。

こんなん

学生時代の友人で今札幌で仕事してるゆかちゃんも合流して3人で楽しみましたとさ!


おわり


え?
今回のブログ手抜きじゃないかって?
え?
気のせいですよ‥‥‥



明日からはガンガン走りますから!

では!

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/81-6708c1f7
