どもども、アサコースターです。


旅も3日目でございます。

朝!!

木更津に着いた後、中の島公園とやらに向かいました。


この橋すげーんですよ。
観たことあるひとはいるかな?


「木更津キャッツアイ」に出てくるんだけど。


で、中の島公園です。

昨日の雨で濡れていたテントやらブルシやらを干しました!


おお、めっちゃ天気いいな。

よし!



洗濯もしました!!


乾かしてる間ベンチで雑魚寝。

2時間ほど寝て、起きてみると‥‥‥

テントの横ににゃんこが!


人懐っこい猫なのね。

購入しておいた朝ご飯もいただきました。


11時頃になって、荷物をたたんで出発!!



「さて‥‥‥」

地図を見てどこに向かうか決める

‥‥‥

!?

マザー牧場だと!?

遠足で行ったことある!!

入場料がかかってしまうので、入りはしないけど近くまで行ってみよう!!

↑コレがいけなかった。


いい感じの道を進んでいくと


途中から坂!

しかも10キロくらい軽い傾斜が続いてる‥‥‥

まじ、もう無理‥‥‥

誰だよ、マザー牧場行こうとか言った奴。
素直に海沿い通ってけよ!!

息切れを起こしながら、少しずつ進んでいく‥‥‥

残り2キロ‥‥‥
突然、前に車が止まった。

「おい、お前!!」
怖そうなオジサンが顔を出す。


えっ?なんか怒られるようなことしたかな‥‥‥


「この後、坂キツいぞ~。乗ってくか?」

優しいオジサンだった!!

「‥‥‥大丈夫です!自分の足で頑張ります!」

「そうか、頑張れよ」
「はい!」

‥‥‥
10秒後に後悔。

なんでカッコつけちまったんだぁぁあ!!
乗せてもらえば良いじゃん!

お前にそんなこだわりとかないだろうがよぉ!

うわぁあああああああ


おじさん、カムバック!
もう一回止まってくれ!!
そんで「やっぱり乗ってくか?」って言ってくれ!!



‥‥‥仕方ない、登ろう。

‥‥‥

ふぉーーー!!

1時頃ついに到着!!
「マザー牧場」!!




ここはアイスがうまかった気がする!
そんだけ!


満身創痍だよ。汗の量ワケワカンナイヨ。

少し休憩して、館山に出発!!

登るのにめっちゃ疲れたけど、登ってきたかいはあったね。


すごい勢いで下っていきます。
荷物が思いから、加速がすごい!!



うぉおおおおお!!



海沿いの道合流してさらに進んでいく‥‥‥

おっ、なんかいい感じのとこ発見!!

ここでご飯食べてくか!

‥‥‥やってませんでした。
もう閉まっちゃったみたい。くそう


そこから館山までダッシュ!!





5時半くらいにたどり着きました。


朝ご飯しか食べてなかったので、とにかくお腹がすいた。



‥‥‥結局、すき家へ。

だって、安いんだもん。


今日こそ風呂に行きたかったんだけど、この辺には銭湯がない!!

もう体力ケージは2しか残ってないし‥‥‥



北条中央公園でキャンプ!
水道の水浴びで我慢!!
明日は絶対風呂に行きます( -.-)



いやー、今日は疲れた。

さてブログでも書こうか、な‥‥‥ZZZ

寝てしまいました(´д`)


現在地は館山です!


本日の走行距離は73キロ。

総距離は190キロです。

ではでは!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/8-373d7987
