ども、アサコースターです!


8月22日、101日目


ライダーハウス「銀鱗荘」からスタートです!



一週間近く行動を共にしたペニャさんとはここでお別れ!

ホントにありがとうございました!



一人になって向かうのは、昨日見れなかった釧路湿原!

リベンジじゃ!


さて、展望台に到着して、


遊林道を歩いて行きます‥‥‥


これが、釧路湿原だ!


うぉ、すげー!


どこまでも広がる大自然!
日本じゃないみたい!



景色を堪能して、帯広に向けて出発!


道の駅「しらぬか恋問」に到着!


コイタくんとメイカちゃんがお出迎え!



恋問みくじだと!?


やってみました!

ピンバッチと、


おみくじをGET!

吉‥‥‥
まぁ、当たり障りない感じです。


恋愛運!


ラッキーアイテム、恋問のキーホルダーって‥‥‥

商売上手だな、買わんけど。

なんだかんだ言いながらも、お財布にちゃんとしまいました!



アップダウンの激しい道を進んでいきます。


釧路市に突入!


あれ? 
今までいたところはどこだっけ?
釧路町と釧路市があんの?
わかりづらいですね‥‥‥



道の駅「うらほろ」で一休み!


ここまで50キロ近くノンストップだったから、疲れた‥‥‥

1時間ぐらい芝生でお昼寝をして出発!


さぁ、進むぞ~!


と思った矢先。


!?


おっぱいの神様だと!?


乳神神社、参拝せずにはいられませんでした‥‥‥


これはしょうがない。


それから、乳神様の遅れを取り戻すように頑張って自転車をこぎます!


おっ、空がいい感じ!


手前を走っていたチャリダーを追い抜かして、どんどん進みます!


日が沈んできた‥‥‥



なんとか帯広に到着!


もー、ダメだ!

すぐさま近くの公園にテントを張り、


おっぱいの神様の夢を見られることを祈りながら眠りましたとさ。


明日は峠越え!
天気も微妙みたいだし、どうなるか‥‥‥

ではでは!


走行距離144キロ
(何をやってるんだ俺は)

総距離4394キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ここからペニャ師匠のブログにも飛べます!
綺麗な写真の旅ブログ、ぜひ見てみてください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/75-3b4e8fe8
