ども、アサコースターです!


8月21日、100日目!

ついに100日たちましたよ!


道の駅「厚岸グルメパーク」からのスタートです!


僕と、ペニャイダー師匠と、ヒロさん、3人のテントがキレイに並びます。



ヒロさんは逆方向なので、ここでお別れ!

よい旅を!


さてさて、いつも通りペニャ先輩について行きます。



晴れてるのはいいんだけど、ホント何もない道だなぁ‥‥‥


何もなさすぎて、山道の途中で休憩!



そして、釧路町に突入!

釧路って町なんだね、てっきり市だと思ってたわ。


それからもう少し進んで、


市街に入りました!


釧路の有名な回転寿司「なごやか亭」でお昼ご飯!


んます、んます!



お腹も膨れたので、ペニャさんとこれからの進路を確認しようとしていたら‥‥‥


「ちょっとちょっと!君たち日本一周の人?ラジオ出ていかない?」

え‥‥‥?


近くに「FMくしろ」というラジオ番組のスタジオがあるらしい。


まあ、面白そうなので出演する事にしました!


しかし、話を受けたのが本番開始3分前。

「とりあえずパーソナリティがにっこり~って言ったら、ゆるゆる~って言ってね!」

それだけ言われてスタジオに放り込まれました!


名前だけ伝えて、本番開始!


‥‥‥


約10分間、なんとか乗りきったか‥‥‥

(これは実際の写真ではありません。あくまでこういう感じだったというイメージです)


なぜ日本一周しようと思ったか、今後の行き先、旅の目標など、いろいろな質問に答えました!   

何て言うか、パーソナリティさんとおしゃべりしてただけです!


記念にラジオのステッカーをいただきました!


良い記念になりました!




その後、ペニャさんと一旦別れて、ライダーハウス「銀鱗荘」へ!


荷物を置いて、



いくぜ、釧路湿原!


今日は晴れてるから最高の景色が見れるはず!


あれ‥‥‥


なんか、白いもやが‥‥‥


‥‥‥


つきました、釧路湿原展望台!


コレが釧路湿原だぁ!



霧だ、ちくしょうめ!!


なんも見えない、残念湿原でした。
けっこう楽しみにしてたのに‥‥‥


それから、ライダーハウスに戻ってペニャさんと合流。
少し話して休みましたとさ。


あっ、ペニャさんの元同僚の方がいらしてました!

ゴローさんです!


ワインをいただいちゃいました!
ぐふふ、どこで飲もうかなぁ‥‥‥


ではでは!


走行距離87キロ

総距離4249キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/74-f2fbc7a4
