ども、アサコースターです!


8月20日、99日目!


ライダーハウス「インディアンサマーカンパニー」からのスタート!

オーナーのおばちゃんと一枚!

めっちゃ愛嬌ある人だった!


出発早々、大学生チャリダーと遭遇!

ここら辺はコンビニごとに大学生サークルの方々がいますね!
中には女の子がいるグループも‥‥‥
(羨ましくなんか無いんだからっ!)


ペニャの兄貴、今日も先導お願いしやす!


山道を上っていくと‥‥‥


湖南に突入!


コナン‥‥だと?



最近牛様をたくさんお見かけします。

いつも牛乳を美味しくいただいております。


浜中町に突入!


ここはモンキーパンチの出身地だそう‥‥‥




ふざけているうちに、厚岸町につきました!


途中の線路で写真撮影!


ペニャさんは綺麗な写真を撮るんですよね~



今日の目的地、道の駅「厚岸グルメパーク」に到着!


ここは景色も良くて、


小さい水族館もあります!



!?

オーイ★スター君だと!?


ライバル登場です!




そして、ここで新たな日本一周チャリダーさんと遭遇!

富山スタートのヒロさん!


一緒にご飯を食べることにしました!


館内の「炭焼あぶりや」で食事します!

実はこの場所、全国道の駅グルメランキングにて2年連続の1位何だそう。

机に炉があって、


自分で食材を選んで焼いて食べることが出来るんです!


僕はセットメニュー「かきぶたVS丼」をいただくことに!


新鮮な牡蠣と、海藻ポークのジンギスカンです!


牡蠣を焼いて‥‥‥


!?


豚を焼いて‥‥‥


完成、かきぶたVS丼!


うまい!うまい!うまい!


めちゃくちゃ美味かった!

さすが、2年連続一位だね!


ごちそうさまでした!



そのから道の駅にテントを張って、3人で身の上話をしてましたが、

車中泊のおじさんに「静かにしろぉい!」

と言われてしまったので、大人しく眠りにつきましたとさ。


こうして、今日も夜は更けていく‥‥‥


ではでは!



走行距離81キロ

総距離4162キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/73-87846cc9
