ども、アサコースターです!


8月19日、98日目


朝早くに出発して、納沙布岬の日の出を見に行こうと思ってたんだけど、結局8時出発になってしまった。
(暗いし霧がすごいから危ないと思って出発を見送ったのであって、決して眠かったからとかではない。決して)



牛を横目に見つつ、


霧の中を進みます。



霧で何も見えん!



馬がかたまってる‥‥‥

おしくらまんじゅう的な何かですか?



納沙布に突入!


オーロラタワー!

オーロラ見えんのかな‥‥‥


モニュメント「四島の架け橋」!

僕には芸術はわかりません‥‥‥



希望の道!

日本全国から石を集めて作った作品。
各石には、都道府県名が刻まれています。


神奈川はと‥‥‥

なんとか見つけたけど、マジでわかりにくいわ!

読めます?



そして‥‥‥

キター、日本最北端!!


ついに四端の一つ目です!


記念に近くの鈴木食堂というところで食事を。



サンマ丼withてっぽう汁!

今世紀最大級の美味さでした!


お店のお兄さん、同じく日本一周旅人らしい!


ここでバイトしてお金貯めるんだってさ!


フラッグいただいちゃいました!


返せ、北方領土!


‥‥‥



お兄さんによると、さっきの納沙布岬は偽物らしい。


コレが本物の最東端だ!


うぇーい!


東の果てはこんなんなってるのね~



さてさて、根室市街に戻りましょう!


本日の宿、インディアンサマーカンパニーです!


いい感じのライダーハウス!


ここは蟹を購入すると宿泊がただになる、素敵なお店なんです!



夕飯まで時間があるので、銭湯へ!


コインランドリーで洗濯をしたので、空き時間ができちゃいました!


どうしよっか‥‥‥


近くにBOWLの文字が‥‥‥


ボウリングをする事にしました!


まさか北海道にまで来て、ボウリングをする事になるとは‥‥‥


2人の勝負が始まります!


‥‥‥


ペニャさんの勝ち!



ライダーハウスに戻ると、カニが用意されてました!


ちゃんと食べ方も書いてあります!



花咲ガニの「カニラ」!


この大怪獣を分解します。


味噌たっぷり!


最高の美味さ!


海の幸を堪能し、お腹いっぱいになりました!


サークルの合宿に来ていた学生さん方といろいろおしゃべりをして楽しみました!


こうして、夜もふけていきます‥‥‥



走行距離51キロ

総距離4080キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/72-8f0ee89e
