ども、アサコースターです!


持ち物シリーズ第二弾「モバイル系」!

暇つぶし、調べもの等で役に立つヤツらです!



パソコン!

FRONTIERのパソコンです。
ドライブもついてて、お気に入りの一品です。


wifiはイーモバイルのやーつ。

田舎だと使えない場所が多いのが難点。


スマートフォン、auのG'zOneです!

この旅に向けて購入しました!
耐水、耐塵、耐衝撃の素敵なヤツです。

ブログはこいつから更新してます!



スマフォの電池シリーズ!
1800mAhのバッテリー2つ。


9000mAh、大容量のバッテリー!

ちょっと重いけど、コレがあれば安心です! 



デジカメ!

スマートフォンと同じく、耐水、耐ショックの物だけど、ほとんど出番なし。
現在30枚ほどしか、写真を撮っていないので、これからに期待!


iPod!

テント内で活躍。
僕を癒してくれます!


eneloop!

充電器と別で8本持ってきました!
ランタンや、スマートフォンの電源として活躍!



延長コード各種

助かってます。
旅人には必須だと思いますね、うん。


まぁ、こんなところです。


現代人の僕としては、これらはなくてはならない物ですね!


技術の進歩に感謝を感じつつ、有意義な旅を続けます‥‥‥


それでは!


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/71-2fe01520
