ども、アサコースターです!


8月18日、97日目


ペニャさんとともに行動し始めて4日目になりました!


中標津の公園からスタート!


今日も先導お願いしま~す


坂を上り上り‥‥‥



地球が丸く見える「開陽台」に到着!


しかし‥‥‥


霧、霧、霧!


天気が良ければ、こういう景色が見えるみたい‥‥‥



仕方ないので、ペニャさんと一緒にふざけます。


幸せの鐘を鳴り響かせ、


牛に跨がります!


うぇーい!!


売店で開陽の蜂蜜を使った、はちみつソフトを購入!


んまい!


ここに寄った人がメッセージを張る所があったので、


僕も一枚書いておきました!


ゴミ箱の上のエゾリスたん。


景色は残念でしたが、次に北海道に来たときの楽しみとしてとっておきます。(果たして、来ることがあるのか‥‥‥)



次の目的地に出発!


お昼になって晴れてきやがった‥‥‥



別海町に突入!


牛がいっぱいおるげ!


「ホルスタイン注意」こんな標識初めて見たよ‥‥‥



ガソリンスタンドのホクレンで、新たなるフラッグをGET!

エゾシカ~


さらに進んで‥‥‥


根室に突入!


おっ、いい景色!

日本じゃないみたい!(サバンナを連想するかもしれない)



道の駅「スワン44ねむろ」に到着!


スワン44!


近くには、風連湖がありました!


館内にオオワシ様が!

かっくいー!


ちなみに根室はドラマ「南極大陸」のロケ地らしく、


僕も防寒着に着替えました!(もちろんパネル)



橋を渡って、


市街にある「どりあん」に到着!


根室の名物、「エスカロップ」です!

トンカツにデミグラスソースがかかってます。

想像通りの味でしたが、めちゃくちゃうまい!


お腹がいっぱいになった僕らは、近くの公園にテントを張って眠りましたとさ。




明日はついに最東端だ!


それでは!


走行距離114キロ

総距離4028キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/70-a6890cdf
