どもども、アサコースターです。


昨日の夜、マックで雨宿りしてて、ちょっとしたらネカフェに行こうと思ってたんです。

でも、マックがあまりにも快適すぎたので、そのまま朝までいようかなって。

パソコンしてたら、気がつくと2時。
さすがにコーヒー一杯で居座るのもアレかなって思って、おかわりを買いに行ったのが3時ちょい前。

これでもう少しいても大丈夫だろって、再びパソコンをいじる。

「あのー、すいません‥‥‥」
笑顔がひきつってる店員さん登場。


「なんですか?」
「当店ドライブスルーのみ24時間営業で、フロアの方は3時で閉めさせていただいてます‥‥‥」
「何だって!?」
(コーヒー買ったときに言ってよ(´д`))

‥‥‥
「わかりました。すぐ出て行きます‥‥‥」

半分くらい残ってたコーヒーを飲みほして後片付け。
こんなんになってたから意外と大変。


マックを後にして、
「さて、どうしよう?」

これからネカフェに行ったら多分寝過ぎちゃうし、他の店で朝迎えるのもなんかなー。

時刻は3時15分ほど。

‥‥‥
やるか?やっちゃうか?


やりまーす!!


朝?も暗いうちから木更津目指して出発!!

暗いけど、車が全然いないから走りやすい!

3日目にして、ようやく周りの景色を見る余裕が出て来た!

なんかスゲー!



ケツの方も段々痛みがなくなって‥‥‥

うそうそ!
痛い!割れる!割れる!


この辺は坂が多くて大変だけど、



うぉおおおおお!!

いくぜ、いくぜ、いくぜー!



5時30分木更津到着!!


ふぅー

頑張ったぜ‥‥‥
走行距離26キロ。


だいたい1時間で10キロくらい進めるのね。

それから、サイクルコンピューターを見てビックリ!

最高速度44.8キロだと‥‥‥


危険だぜ‥‥‥


というわけで現在地は木更津です!

ちょっと休んだらまた出発しますよ
ではでは( ̄∇ ̄)

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/7-09e4ab68
