ども、アサコースターです!



旅を始めて3ヵ月。

旅の装備を書こう書こうと思いつつ、面倒くさくてなかなか書いていませんでした。


でも、私頑張ります!


少しずつだけど書いてみます!



というわけで、自転車編!


僕の自転車はBianchi(ビアンキ)のROMAⅡってやつ!


カラーはマッドブラックっていう珍しいものらしい。(知らんけど)


日本一周ブロガーたちは、みんな愛車に名前をつけているみたいなので、僕も考えてみます!


‥‥‥


‥‥‥


黒いから、ブラッキー!(適当)


BIANCHIとBLACKY、ちょっと似てるでしょ?でしょ?(無理やり)


よーし、お前の名前はブラッキーだ!!

よろしく!



さてさて、ブラッキーくんの装備をご紹介!


フロントバッグ!

例のピンバッチたちをつけています。
この中に財布やら何やらが入っているので、楽に持ち運びできます。


へんなバッグ!(こういうの何て言うんだろう)

ここにはスニッカーズなどのカロリー補給食品が入ってます!


ドリンクホルダー2つ!

片方は仕事の先輩からいただきました!

長い時間走るから2つあると便利かも‥‥‥



サドルクッション!(名前わからん) 

コレがないとケツに穴が開きます。


空気入れ!

普段は使わず、お店の空気入れを借りてます。
パンクしたときに役立ちます!


タイヤはSCHWALBE(なんて読むかわからん)のMARATHON(マラソン)ってやつを使ってます!

よくわからんけど、オススメされたので使ってます!

このタイヤにしてから、パンク回数ゼロ!


あとはライトと、


サイクルコンピュータ



忘れちゃいけないのが、貰い物の熊除けの鈴と、


天狗様!


これらのおかげでどれだけ命拾いしたか‥‥‥(知らんけど)


荷物も含め、全装備したブラッキー!


札幌についたら、泥除けをつけたり、タイヤを交換したりとパワーアップするので、その時にまた紹介します!



というわけで、本日は我が愛車「ブラッキー」の紹介でした!


他の持ち物はまた暇が出来たら書こうと思います!


ではでは!


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/69-eee9e589
