ども、アサコースターです!



8月14日、93日目

ついに出発から3ヵ月がたちました!


道の駅「サロマ湖」からのスタートです!


昨日の雨から一転、今日はめちゃくちゃいい天気!


晴れた日のサロマ湖もなかなか綺麗ですね!



横には畑しかないような道を進みます‥‥‥



いい感じの川発見!


道東に入ってだんだん自然が多くなってきた気がする‥‥‥



ほ、ホタテの山や!


肥料になるそうです‥‥‥


サイクリングロードを見つけました!


うおー、走りやすいぞー!




前から黒い物体が迫ってくる‥‥‥






機関車でした!



こちら網走湖です!


これもなかなか‥‥‥


道の駅「流氷街道網走」到着!


しじみ汁をいただき、


タラバガニラーメンを購入!


後々の楽しみ!



斜里に向けて、さらに進みますよ!



この道真っ直ぐで走りやすいねえ!


横にはラムサール条約登録の「濤沸湖」!


いい景色~!


近くにインフォメーションセンターがあったので、寄ってみます!


鹿の皮って結構高く売れるんだ‥‥‥

これからは鹿見つけたら仕留めます!



ハマナスのソフトクリームを購入!

おばちゃんがここ限定って言うから‥‥‥

で、はまなすって何だ?
ナスかな‥‥‥

「ハマナス」
バラ科バラ属の落葉低木。
Wiki参考

‥‥‥

すぐ近くにある「原生花園」の駅。


線路は続くよ、どこまでも~!






馬小屋だ!


今日は暑いからみんな屋根の下です‥‥‥


子馬たちは元気に駆け回ってます!





ひたすら道を進み、


‥‥‥


「斜里」に突入!


今日はライダーハウス「クリオネ」に泊まるぜ!


ここは24時間温泉に入り放題なのです!


夜は他のライダーさんたちとすき焼き大会!
 

いろんなお話を聞かせていただきました!


楽しくてついつい連泊しそうになります‥‥‥


明日はつい知床へ行きますよ!

ではでは!



走行距離100キロ

総距離3770キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/66-51d2f7a3
