ども、アサコースターです!



8月11日、90日目!


ライダーハウス「蜂の宿」からのスタートです!


楽しい時間を過ごした仲間たちともお別れです‥‥‥


またいつか会いましょう!



昨日車で進んだ道を進みます‥‥‥


旭川市に突入!



ひとまず旭川駅へ行って、



市街を少し見て回りました!




そして‥‥‥


旭山動物園にキター!!



ピンバッチをゲット!


ユキヒョウ‥‥‥


園内を見て回りましょう!



脱走でお騒がせのフラミンゴちゃん!



ペンギン館には‥‥‥


空飛ぶペンギン!


可愛いなぁ‥‥‥



虎さん



ピンバッチと同じポーズのユキヒョウ!


下から見る機会はなかなかないよね!


つのフルフェイスヘルメット!?


一体誰が着けるんだ‥‥‥



体長2メートルのワニ発見!

ワニって、一年何も食べなくても生きていけるらしい。
燃費良いなぁ‥‥‥


テナガザルさん



カピバラってけっこう大きいんだね‥‥‥




ここのキリンはサービス精神旺盛です!

追いかけっこしたり、


近づいてきたり。



旭山動物園といえば、シロクマが有名です!


ドボーンと飛び込みます!


水の中のエサを取るために、必死で泳ぎます!


陸地からも一枚!


シロクマの毛って、白じゃなくて透明なんだって!

へぇー、へぇー、へぇー




アザラシちゃん!


この光景、映画で見た!


ホントに通るんだね~



‥‥‥


いやー、堪能した!


ありがとう旭山動物園!



なんだかんだ、4時間くらいいてしまった‥‥‥



そのあと、今日の目的地、道の駅「とうま」に到着!



シロクマガラナという名前の普通のサイダーをいただきました。



今日はここに泊まります!




ではでは!



走行距離50キロ

総距離3508キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/64-1c92cfa0
