ども、アサコースターです!



8月10日、89日目


蜂の宿に滞在中!


今日は予報が100%雨だったので、もう一泊することにします!

ここはマンガもいっぱいあって、居心地よすぎたぜ‥‥‥



昨日会った人たちと今日の予定を話してます‥‥‥



その横で‥‥‥

イエーイ!

小学生に向かってアピールするボス(あだな)


ギターを担いで、バイク乗りのふりをするチャリダーさん!


‥‥‥


レンタカーを借りて観光することにしました!


8人で車に乗り込みます!



「ぜるぶの丘」に到着!



ここもお花畑綺麗や!


そのお花畑にバギーで乗り込みます!
(ちゃんとコースはある)


ボス、バギー似合うな‥‥‥


俺も行くぜ!!


みんなテンション高い!

‥‥‥

次は旭川へ向かいます!



駅でオススメを聞いて、旭川ラーメンのお店「天金」へ!


旭川のラーメンは醤油が基本らしい!


うまいっ!



それから向かったのは「男山酒造り資料館」!


ここのお酒は、日本酒のコンテストで36年間ずっと金メダルらしい!

よくわからんけど。


試飲していいの?


運転手のボス以外で呑みまくりました!
(ボスは日本酒が飲めない)



なんか写真が飾ってあったけど、旭川のマスコット「あさっぴー」さん。


腕からスター錦野みたいのはえてる‥‥‥



店の人と話してたら、酒造りの人の格好をさせてもらえました!


ボスとドラミちゃんと一枚!


‥‥‥‥

お次は旭岳に向かいます!

山だし、自転車では絶対に行きたくない場所だ‥‥‥



霧がすごくて山の上まで行っても景色見えないだろ、ということで登るのを断念。
(決してロープウェイが2800円という高額だったからではない)


ビジターセンターだけ見学していきます!


冬の北海道にはこんな動物たちがいるんだよぅ‥‥‥


ボス、熊とキッス。


‥‥‥

雨もひどくなってきたので、蜂の宿に戻ります‥‥‥


あー、楽しかった!!


ちなみに誰も本名を知らなくて、適当につけたあだ名で呼び合ってました!

(万ちゃんとワルでぃ)


僕のあだ名は「モニオス」でした。
アサコースターの朝からモーニングになって、そこからモニオスへ。


適当すぎだろw



その後、みんなでお風呂に行って、呑みに!


こういうっていいね!


今日は、いろんな人と出会えるのが旅の醍醐味だってことを、改めて感じた日でした!


明日は旭山動物園へ行くぞ!
待ってろ、シロクマ!



ではでは!


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/63-b8e999b2
