ども、アサコースターです!



8月8日、87日目


ライダーハウス「PIT」からのスタートです!



釧路に向かおうと思ってましたが、しばらく天気が悪そうなので予定を変更して先に富良野へ向かいます!


今日はめっちゃいい天気!





畑を横目にどんどん進みます!





この白い花は全部そばらしいです!


ここら辺はそばの生産量日本一とかなんとか‥‥‥



さてさて道を進んでいきますと、だんだんと上りになってきました!
狩勝峠の始まりです。



2合目





5合目





8合目


だいぶ上がってきたなぁ‥‥‥



頂上!


そしてこれが‥‥‥


日本新八景「狩勝峠」だ!


うおーっ、絶景や!


晴れてよかった~!



近くのお店でチャリダーさんと出会ったので、少し話をしました!



ここからはずっと下りです!


ふぉおおおお!



道の駅「南ふらの」に到着!


ラベンダーが綺麗です!


館内に入ると、熊3兄弟がお出迎えしてくれました!


北の生シューをいただいて、しばし休憩‥‥‥


ピンバッチを発見したので、ガチャりました!


エゾシカ~!



かなやま湖沿いを走ります!



そして‥‥‥


富良野突入!


今日はキャンプ場で泊まります!


明日は富良野をいろいろ見て回るぞ!


ではでは!



走行距離126キロ
(峠越えをしてこの距離は、我ながら頑張ったと思う)

総距離3370キロ



ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/61-5405b75a
