ども、アサコースターです!



8月6日、85日

北海道の帯広にて滞在中!



この前のブログは絵柄がいつもと違いました。



その理由は‥‥‥



親友のゲンキ君に書いてもらったんです!


この絵書いてくれた人です!



たまたま大学の研修で近くに来ているとのことだったので、帯広にて合流することにしました!


いやー、久しぶり!



色んな話をしながら、帯広をぶらぶら!


マックにてブログに使う絵を書いてもらい、お昼には豚丼を食べに行きました!



それから公園に行って水遊び!


小学生みたいなヤツらです‥‥‥


ゲンキ君にお願いして、新しい日本一周パネルを書いてもらいます!



これが、僕の新しいパネルや!



うふふ、これで声をかけてくれる人がさらに増えてしまうな‥‥‥



そんなこんなで遊んでいると‥‥‥

雨降ってきた!!



北海道って曇るとすぐ寒くなります‥‥‥


1時間後‥‥‥


雨がやんできたので、帯広の銘菓店「六花亭」へ!


雪こんチーズなるものをいただきました!


うーん、マイルド!



ゲンキ君は飛行機の時間があるので、そろそろお別れです‥‥‥



最後に駅前で1枚!


サヨナラ~




これが、ゲンキを見た最後だった‥‥‥


つづく


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/60-eaa1fb19
