どもども、アサコースターです。


旅2日目でございます。



朝起きたらテントに雨が当たる音が。

あちゃー、雨だ。

しかも一日中降るらしい。

今日は木更津まで行きたかったのにな。

まぁ、急ぐ旅でもないしね。


テント内でゆっくりしてよう。


ブログ書いたり、パソコンしたり、暇をつぶしていると‥‥‥
5時くらいになって雨が収まってきた!!

今しかない!

急いで荷物をまとめて出発!!

とりあえず松屋様で腹ごしらえ!
カルビ丼をいただきました(・∀・)

うますうます。

その後、近くにあった謎のリサイクル屋に潜入。

なぜか駄菓子が売っていた。
購入しました。


非常食を手に入れたところで、再出発!



行くぜ、うぉおおおおお!!

‥‥‥

うぉおおおおお!?

15分くらい走ったところで大雨が!!

まじかよ‥‥‥

マックに逃げ込んで雨宿り。
充電させてもらいながら待つことに。

‥‥‥

ちょっと収まってきたかな?
時刻は23時。

行くぞ‥‥‥



いや、もう走れません。


暗いし、地面が濡れてるから危ないしさ。

今日はネカフェに泊まることにします。

雨だからしょうがない‥‥‥

よね?


走行距離13キロ!


明日は頑張ります!!

ではでは!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/6-5ffd0c58
