どもー、アサコースターです。


旅の一日目。

朝起きて自転車にいろいろ積み込んで家を出発したのが11時。


友達のゲンキくん、マンマンくん、スメアゴルさんから選別いただきました!!

ゲンキくんから、釣竿


マンマンくんから、聖なる天狗


スメアゴルさんから、グローブ


使わせていただきますよ!

友に見送られ、日本一周スタート!


「うぉおおおおお、今日は千葉までいくぜ!」

初日だし、頑張って進んでみよう!



しかし‥‥‥
荷物が重すぎて上手く進めん!!

フラフラするし、スピード出ないし、坂が登れない!
さすがに30キロは重たかったか‥‥‥


そして、ケツが痛い!
割れる!割れる!



というわけで、代々木公園にて休憩~


ベンチで休んでると、カサカサという音。

振り返ると奴がいた!


リクガメの「スバルくん」。


なんか散歩に来ていたらしい。
ご主人の溺愛っぷりがすごかった!

スバルくんに別れを告げて、走り出す!

ようし、行けるところまで行くぞ~!

!?

視界に何かが映った

あれは‥‥‥



東京スカイツリー!!!!


一番下まで行ってきました。


たけー!



そのほかにも



靖国神社




テキトーにブラブラしながら進んで行くと、第二の故郷「西葛西」に到着!

せっかくなんで、友達とご飯食べることに。

でも、それがいけなかった!!

外にでると、うっすら暗くなり始めてる!

時間は6時半

ヤバい!!

目標の千葉市まで、まだ30キロくらいある!

そこからは無我の境地。

3時間半かけて、なんとか千葉駅までたどり着いた!!


ふぅー

セブンイレブンさんでカップラーメンを購入して、作ってきたオニギリと共にいただきました。

とんこつラーメン、おにぎり



近くに「千葉公園」なる場所があったので、そこにテントを張りました!


トイレで髪洗って、身体拭いてスッキリ~



テントに入ってからブログ書こうと思ったんだけど、初日ということで頑張り過ぎてしまったみたい。

即寝して、気がついたら朝でした。

テントでも意外と熟睡できるのね。

ちなみに千葉県千葉市は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の場所らしいよ!



本日の走行距離は78キロでした!

そりゃあ、疲れるわ。

明日からも頑張るぞ!

俺たちの冒険はまだまだこれからだ!!

愛読ありがとうございました。


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/5-0c4588d9
