ども、アサコースターです!



7月18日、66日目!


道の駅「石神の丘」からのスタートです!


今日はめちゃくちゃいい天気!



国道4号線の最高地点!


意外と低いな‥‥‥


ここら辺は牧場とか以外何もないので、とにかく進みます!



川も、


空も、


綺麗!


木が倒れて橋になってる!



お昼ご飯の180円ラーメン!


利益出てんのかな‥‥‥



鳥居発見!


小学校の入口らしいですね‥‥‥


うぉー、すげ!
山!崖!




‥‥‥


金田一温泉だと!?


事件のにおいがするぜ‥‥‥



そんなことをしているうちに、青森県突入!



道の駅「さんのへ」!!


ここら辺の地名は数字が多くてややこしいですね‥‥‥
一戸(いちのへ)から九戸(くのへ)まである。


せんべいアイスを購入した!


塩がきいたモナカみたいな感じかな‥‥‥


この三戸はこの絵の作者の出身地らしいですね!


絵本で見たことあるような‥‥‥


さらに進んでいくと‥‥‥


十和田に突入!


つ、疲れた‥‥‥


道の駅「とわだ」で休みます‥‥‥





走行距離90キロ




7月19日、67日目!


朝から雨でしたが、11時くらいにやんだので出発!


国道沿いに縄とか何もついてない牛がいる‥‥‥



道の駅「しちのへ」に到着!


馬や~!


椿の花が浮かんでいる、おしゃんてぃな足湯に浸かって出発!





ここからは下りみたいだな‥‥‥


野辺地に入って‥‥‥


海だぁー!



いい景色!



この辺の道は走りやすいな!



海沿いは綺麗だし、風が気持ちいい!



ふうしゃ、ふうしゃ!




そして‥‥‥

今日の目的地、「陸奥横浜駅」に到着!


ここは、僕の人生のバイブル「CLANNAD」の聖地!



智也と汐が旅してきたのがこの場所なんですよ!

陸奥横浜は菜の花で有名で、5月にはこんな感じになるそうです!


わかる人はわかるアングル。





今日は道の駅「よこはま」に泊まります!



出会った日本一周チャリダーのTKさんといろいろ話しました!

TKさんは1年半旅をしているそうで、あと十日程で旅を終えるそうです!

1年半の経験といろいろな技を受け継ぎました!


TKさん、ありがとうございます!

この他にも、チャリダーさんとライダーさんが来て、道の駅に4つもテントが張られてました!


もうすぐ、北海道!

夏休みだし、たくさんの旅人に会えるに違いない!

楽しみだぜ‥‥‥


ではでは!



走行距離72キロ

総距離2444キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/49-2e1ce75f
