ども、アサコースターです!


7月16日、64日目でございます!


本日は道の駅「みやもり」からスタートします!



朝からご当地アイスクリームをいただきました!
わさびソフトです!



うーん、微妙ですね‥‥‥
なんか辛いだけっていうか‥‥‥
好きな人ゴメンナサイ!



このすぐ近くには、めがね橋という橋が架かっています!


こ、恋人の聖地だと!?



ふざけやがって‥‥‥


ちなみにここら辺は宮沢賢治の出身地だそうですよ!

銀河鉄道の夜~♪



‥‥‥


出発してすぐに花巻市に突入!



アジサイがいい感じの道を進んでいくと‥‥‥


道の駅「とうわ」に到着!


東和町には小学校の頃に来たことがあるんだけど、あんまり覚えてないな~


そんなことを考えながら道を進んでいくと‥‥‥


!?


日本一周チャリダー黒沢さんと遭遇!


話をしたら今日の目的地が一緒らしく、後ほど合流する約束をして別れました!


僕は道の駅「石鳥谷」へ!


ここはお酒が有名らしく、いろんなお酒を試飲させてもらいました!

酒アイスも購入しましたよ!


日本酒と牛乳の味がします‥‥‥
これは美味い!


それから友達の梶君を横目に見つつ、



盛岡の駅で黒沢さんと合流!


盛岡城跡公園に泊まることにしました!



黒沢さんは愛知県から出発だそうです!
これからの道とか、北海道で行く場所とか、旅人っぽい話をしました!


いやー、楽しかった!



走行距離70キロ

総距離2242キロ

ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/47-7b69a2d2
