どうも、アサコースターでーす。


サブタイトルにはあんまり意味ありません。

適当に思いついた言葉を書いてるだけです。




そういや、前回募集した「ミッション」ですが、何人かの方から連絡いただきました!!

ありがとうございます!

出来そうなものは頑張ってこなしてこようと思います!


あと、「全国のお土産を買って送って」っていうメッセージをくれた方が数名いましたが、残念ながら無理です。


貧乏旅行ですよ?

そんな余裕あるはずないじゃないですか!

むしろ、僕に送って欲しいくらいですよ!! ←何を?





というわけで、出発当日です!



昨日一昨日は荷物の最終確認と部屋の片付けを行いました!

意外と時間がかかってしまいましたが、なんとか荷物まとまりました!

(メインバック)


サイドバッグ(右)


サイドバッグ(左)


同じか。

背負うやーつ


全部乗せ


‥‥‥

黒一色ですね‥‥‥

なるべく物を持たないようにしたかったんですが、気づいたら総重量は30キロほどになってました(´Д`)

荷物の中身とかは旅中公開していきますよ!



さてさて、今日は千葉県まで行けたらいいですね。

気楽に適当に進んでいきましょう。



それでは、日本一周の旅スタートです!!



詳細は後ほど!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/4-f5cba276
