ども、アサコースターです!


7月5日、旅53日目でございます!

今朝は道の駅「安達」からスタートです!


昨日出会った「ダッチさん」と、途中まで一緒です。


ダッチさんの荷物は僕の半分ほどみたいです。


多分、俺は余分なもの持ちすぎなんだろうなぁ‥‥‥


途中でアイス休憩をはさんだりしながら進みます。

2人で走ると、いつもと違う感じがしますね‥‥‥



福島駅辺りでダッチさんとはお別れです。

また会いましょう!!


僕は少しだけ駅の周りをウロウロ‥‥‥


奥の細道ねぇ~


歴史館があったので寄りました。


受付の女性が素敵だったので。


‥‥‥



よくわからんけど、この人ここら辺の人らしい。


バカボンド好きなひとならわかるかな?



いや、助けを求められても‥‥‥



受付のお姉さんにサヨナラして、自転車を漕ぎ出します。


福島競馬場通過。


おっ、いい感じの鳥居発見!



上り坂をゆっくり進んでいくと‥‥‥


宮城県突入!


やたーっ!


今度は下り坂!

叫びながら下っていきます!


‥‥‥


馬牛沼?


なんか、馬とか牛とかの上半身を持った魚がいるとか‥‥‥


こんなん?


キモいわ!



なんだかんだで、東京からこんなに離れてきてしまった‥‥‥



白石市に入り、白石城を見に行くことに。


‥‥‥

!?


地震の影響で改装中だそうです。


くそーっ

本来はこんな感じ‥‥‥


,ここには噂の「片倉小十郎」ちゃんの石碑がありました!


(なんの石碑とか、どんな意味とかは全くわからん)


やけに小十郎を推しますね‥‥‥



雨が降ってきたので、銭湯へ。


閉店ぎりぎりまで休憩室で過ごして、それから近くの公園にお泊まりしました。

コイツは白石のご当地キャラ‥‥‥なのか?


全然可愛くない‥‥‥


明日は仙台に行きますよー!

ではでは! 
 

走行距離55キロ

総距離1767キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/39-4da5d9e5
