ども、アサコースターです!


昨日の山越の疲れが残ってます‥‥‥

荷物が40キロ近くなっていることに気がつきました。

どうりで辛いわけだ。



‥‥‥


今日は道の駅「ひらた」からスタートです!



出発してすぐに郡山市に突入!


天気もいいし


ずっと坂が続いててさいこー!!


山を下って‥‥‥

「郡山駅」に到着!


そして、近くにあるKFC(ケンタッキー・フライド・チキン)に。



目的は、日本ケンタッキーの創業記念日である7月4日に、全国のKFCで行われる「オリジナルチキン食べ放題」のイベント!


普段はあんまり食べる機会がないケンタッキーを思う存分食すことが出きるのだ!


13時から受付スタートだったのですが、到着したのは13時10分。

中にはいると、列ができてる‥‥‥


人数制限があるらしく、僕で最後から2番目だった!
あぶねー!

でも、開始は16時から‥‥‥
約3時間、近くの本屋で時間をつぶしました。

もっと早く行けば良かった‥‥‥



‥‥‥


16時!

ついに食べ放題スタートです!



制限時間45分で、チキン、ポテト、ドリンクが食べ飲み放題!
バスケットを持ってカウンターに行くと、次のチキンを入れてくれます。


ナプキンなど使わずにかぶりつきます!



うぉぉおおおお!

最初の10分でチキン10本を食べ終えたのですが、キツくなってきました。
その後はなかなかチキンに手がのびません。

でも、そこにチキンを持った店員さんがやってきます。



「おかわりいかがですかぁ~」ニヤリ


この店員、絶対Sだ‥‥‥


結局、チキン15本、ポテト2つ、ウーロン茶7杯いただきました!


食べ過ぎて気持ちワルい‥‥‥

しばらくはケンタに行きません。



その後、福島市に向けて道を進んでいきます。

だんだん日が沈んできた!



‥‥‥



‥‥‥



なんとか道の駅「安達」にたどり着きました‥‥‥



‥‥‥


!?



同じような装備の人が‥‥‥


まさか‥‥‥


チャリダー発見!


「ダッチさん」です!


北海道まで行く旅の途中らしく、いろいろな話で盛り上がりました!


いや~、やっぱり旅に出た人どうし、気が合いますな。


明日は途中まで一緒に走ることにして、お開きになりました。



これから1週間くらいは天気が不安定になるらしいので、空を見ながらゆっくり進んでいこうと思います!

ではでは!


走行距離66キロ

総距離1710キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/38-ca693fd0
