ども、アサコースターです!


ついに再出発の日がやってきました!


白土ファームでの滞在期間は19日間。
気がつけば、旅に出てから50日以上たってますね‥‥‥


はやく東北に行かねば!



朝お世話になった人たちに別れを告げて、自転車を漕ぎ出します!



いくぜぇぇえええ!!



日立駅を通過!


あれ、フジテレビ‥‥‥?



ぐんぐん進んでいくと‥‥‥

久々の海!



いい感じの場所を発見してしまった。


というわけでお昼寝!

‥‥‥

‥‥



‥‥‥2時間後。


うぉぉおおおお、寝過ぎてしまった!

だって、風通しよくて、日陰があって、波の音があって‥‥‥

気持ちよすぎた!




その後、昼寝分を取り戻すようにどんどん進みます!


が、いい景色があるとついつい立ち止まってしまうんです。




‥‥‥神社発見!



急な階段を上っていくと‥‥‥


普通の神社や!


一応、今後の旅の安全祈願をしておこう。



さらに進みます。

線路沿いに鳥居発見!



なぜ、こんなところに‥‥‥


線路の向こう側に階段があるよ


どうやってお参りしろっちゅうねん!


道端に素敵なお店を見つけたり


海沿いの道でいい景色を見つけたりと


再出発にふさわしい、いい旅になりました!


暗くなってしまったので、またもや福島県には入れませんでしたが‥‥‥

てか、久しぶりに自転車漕いだからスゲー疲れました。
ケツいてぇ‥‥‥

今日は近くの公園にて野宿します!

明日こそは茨城県脱出だ!!


ではでは!!



走行距離60キロ

総距離1567キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/36-f99c9178
