どうも、アサコースターです!


農業生活、6月いっぱいで無事終了しました!

7月2日、再出発します!

福島は震災の影響で通れない道とかもあるらしいから、ちゃんとルートを調べていかないとね。




この2週間ちょいの間はいろいろな事がありました!




働いて


日が暮れて、


働いて


日が暮れて、


働いて‥‥‥


働いてばっかだ!



そりゃそうか‥‥‥


ビニールハウス内に迷い込んだキジを‥‥‥


捌いて


調理したり、


面白いじゃがいも見つけたり、



最後の日にはみんなでお茶屋に行って、


温泉に行って


市場に行って‥‥‥



忙しかったけど、とても楽しい2週間ちょいでした!



さよなら、白土ファーム!




日本一周の旅、再出発します!



目指すは福島県!

いくぞー!!



ご愛読ありがとうございます!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/35-125526b2
