どもども、アサコースターです!



6月11日、29日目!

またまた水戸駅近くの公園からスタートです!



朝食はパスタ!


たらこマヨネーズです!


午前中は本を呼んだり、パソコンいじったりしてました。

午後になって出発したのはいいんだけど、いかんせん風が強い!



全然進めないので、マックで時間をつぶしました。

すると、

「こんにちは!!」

マックの店長さんが話しかけてきました!

日本一周のカードをみて、興味をもってくれたみたいです!

選別をいただいちゃいました!



うぉぉおおおお、やったぜ!!


その後、銭湯に行って汗を流しました。





6月12日、30日目!

今日はテントを張らずに、寝袋オンリーで寝てました。


熟睡出来ました。


まず、原子力科学館に行きました!


こんな時だからこそ、行っておくべきかなと。





‥‥‥

難しい問題が山済みですね‥‥‥


お米とパスタとかも微量の放射能をだしてるんですって。


知ってました?

他にも放射線の透過力とか、


X線の実験だとか、




セシウムくんだとか、




いろいろやりましたとさ。


アインシュタインさんはなかなかすごい人ですね。


‥‥‥


その後、今日からお世話になる農業のバイト先に移動!


常陸太田駅から


5分ほどの位置にある。
白土ファーム!!



ここで2週間ほど農業の仕事をします!





なので、しばらくブログのペースがおちると思いますが、ご容赦下さいm(_ _)m


走行距離44キロ

総距離1496キロ

ご愛読ありがとうございました。
次回のブログにご期待ください!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/32-54837d3c
