ども、アサコースターです!


またまた2日分のブログでございます!

いやね、あんまり出来事ないのに書いてもアレかなって思いまして(´Д`)


とりあえず、元気に行ってみましょー


6月8日、26日目!!

今朝はト伝の郷運動公園からスタートです!



昨日出会ったキノシカさんは、テントを張らずに寝袋で寝ていました。


めちゃくちゃ蚊に刺されてました。

ワイルドです。


荷物をまとめた後、近くのマックに出発しました!

お互いにやることがあったので。


キノシカさんはバイクなので、行くのはバラバラです。

僕は「鹿島神宮駅」に寄り道してから行ったのですが、


着いたのは僕が先でした。

キノシカさん、方向音痴さんです。笑


マックで、汗臭い男2人がパソコンをカタカタ。


キノシカさんはニコニコ動画に旅の記事をあげているそうで、その動画編集をしていました。


僕はと言うと‥‥‥


こんなのを作ってました!!



名刺です!


実は旅中にブログを教えて、と言われることが多々あったのですが、いちいち教えるのが面倒くさかったんです。


なのでパソコンのソフトを使って、ちゃちゃちゃっ、と作っちゃいました!

ちなみに、コンビニで印刷しただけなので、ペラペラです。
名刺モドキです。


第一号名刺はキノシカさんに差し上げました。


キノシカさん、僕と年も近く趣味も合っていたので、すっかり意気投合!!

今晩も語らうことにしました!

再び、ト伝の郷運動公園へ。



こうして、この日は終了しました。


走行距離9キロ





6月9日、27日目!!


キノシカさんがテントを張りました。


やっぱり蚊に刺されたそうです。

ワイルドです。


今日は朝からあいにくの雨でした!


さすがに少しは進まないとなあ、と思い、雨がやんだ隙に出発!

キノシカさんとは、ここで別れました!



鹿島サッカースタジアムを越えて、どんどん進みます。



途中雨が強くなる度に雨宿りしながら、なんとかたどり着きました!

「大洗駅」!!



でも、ここに着いたときには雨がかなり強くなっていたので、休憩所でしばらく休むことに。




ここの駅の人たちはみんないい人たちで、いろいろお話ししました!

30分、一時間、1時間半‥‥‥zzz

‥‥‥はっ!


気がついたら寝落ちしていて、起きたら2時間半たってました!


外を見ると、どうやら行けそうです。

駅のみなさんにお礼を告げて、再出発!!


水戸市に入りました!



すると‥‥‥


ぎゃああああ!

めちゃくちゃ雨降ってきた!!


仕方たなく、近くのマックに避難します!

‥‥‥

‥‥‥!?


何してるんですか、キノシカさん!!


短い別れでしたね。

ちなみに、キノシカさんのカメラは雨でお陀仏だそうです。チーン



雨が収まるまで、パソコンいじったり話をしてました!


僕は水戸駅の近くにあるネットカフェに泊まる予定だったので、ちょっと雨が弱まったときを狙って、出発しました。
キノシカさんはまだマックにいるとのこと。

今度こそ、本当にさよなら!!


‥‥‥

今日行ったネットカフェはシャワーが無料だったので、ここぞとばかりに身体を洗いましたとさ。


おわり

走行距離52キロ


総距離1442キロ

ご愛読ありがとうございました!
次の記事にご期待ください!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/30-510956c9
