ども、アサコースターです!


6月4日月曜日、22日目でございます。


今朝はネットカフェからスタートしました!

雨もあがっていたので、頑張って行きましょう!


さっそく変な看板発見!
「スパゲティは運転できません」


‥‥‥


スルーして進みます。



「おもちゃのまち」駅に到着!!


名前が面白いから寄ってみたのだが、駅前は‥‥‥


人が全然いない‥‥‥


近くには「バンダイミュージアム」や「おもちゃ博物館」などがあります。


通り道にあったので、おもちゃ博物館に寄ってみます!


かわいい入り口を通っていきます。



「わくわくこども広場」の一角に「おもちゃ博物館」はあります。


他にもいろいろなアスレチックとかあるし、無料で入れるので、良いところですよ!



ちなみに、おもちゃ博物館は休館日でした‥‥‥


‥‥‥


しかたなく、近くの道の駅「みぶ」に行くことに。



おもちゃのまちの最寄りとあって、1.5メートルくらいのロボが飾ってありました。


このロボの写メがあると、バンダイミュージアムの入場料が安くなるそうです。




さらに進みます!


「栃木」駅を通過して‥‥‥



本日の目的地「佐野」駅に到着!



噂の佐野ラーメンとやらを食べにきたのだ!


駅にはラーメン案内所があるので、そこで美味しいラーメン屋を聞きました!



ちなみに佐野にはこんなにたくさんのラーメンがあるそうです!



駅のおじさんのオススメは「田村屋」!!


雑誌にも載るくらい有名らしく、僕が行ったときは残り3人分の麺しか残ってなかったみたい。


というわけで、田村屋のチャーシューメン!!



佐野ラーメン独特のちぢれ麺!


トロトロチャーシュー!



ごちそうさまでした!



お腹もいっぱいになったので、近くの道の駅「どまんなかたぬま」で休みます!



佐野のキャラクター「さのまる」くんです。



いや、腰にいもフライて‥‥‥


走行距離66キロ


総距離1223キロ


ご愛読ありがとうございます!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/27-1a510e2a
