どうも、アサコースターです!

旅も18日でございます!

今日は昨日と同じく、宇都宮からのスタートです!

公園で朝ご飯をいただきます!



カレーを作りました!!

(もちろんレトルトである)


宇都宮を発つ前に「二荒山神社」によってきます。



「アノ‥‥‥」

「はい」

「ニホンイッシューシテルンデスカ?」



片言の人が話しかけてきた!


彼は「王 松(オ ショウ)」さん。
日本に越してきた中国人らしい。

「ワタシはアナタヲスゴクオモイマス」

「‥‥‥」

いろいろ話していると、彼も昔、旅をしようと思っていたらしい。

でも、勇気がなくて出来なかったそうだ。


お昼ご飯をご馳走になった!

(またカツ丼‥‥‥)


電話番号を交換して、また連絡を取り合おう、と言って別れた。



旅をしていると、いろんな人と仲良くなれる。

「やっぱり旅は最高だぜ‥‥‥」

なんだか嬉しい!



さよなら宇都宮。


実は、6月の7日くらいから茨城で農業の手伝いをする事になっていたのだが、向こうの都合(野菜の都合)で6月12日からのスタートになってしまった。

なので、しばらくはスローペースで栃木と茨城を回っていきます!


とりあえず、那須高原のほうに行ってみることにします。

久々の田んぼ道を抜けて行くと‥‥‥


また雨‥‥‥


急いで近くの公園にテントを張りました。

群馬、栃木と、雨に邪魔されることが多いですね。


iPodでアニソンを聞きながら、今日は眠ります‥‥‥


走行距離37キロ


総距離996キロ

では、また!


読んでいただいてありがとうございました!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/23-502836bf
