どうもー、アサコースターです。



旅に出るまで1週間きってますが、あんまり実感ありません。


私は、今年の5月14日から日本一周の旅に出るわけですが

なぜ今なのか。そして、なぜ日本一周なのか。
僕自身にも、これといった明確な理由はわかっていません。

ただ!
今まで何も考えずにつっぱしてきた「人生」という道で、一度立ち止まることも必要かな、と思ったからです。


後ろを向いて、今までの道ーー22年間を眺めてみること。
前を見渡して、これから進む道をもう一度考えてみること。

それをするには長い間、今までの環境から抜け出して、色んな人に会って、色んな場所に行って、色んな体験をするのが一番だと思いました。

自分という人間が「外の世界」でどれだけ通用するのか、それが知りたいのです。

旅から帰ってきた私が何を考えるのか。それはわかりません。
もしかしたら、予想もしなかった仕事に就くかもしれません。


でも、とにかく!
この先、人生はまだまだ続きます。
僕は、後悔しない人生を送りたいのです。




と、それっぽいことを言いましたが、ホントはもっと簡単なことなんです。

僕は「冒険」がしたいんです。
男だったら冒険でしょ!

「楽しそうだから!」
それが一番の旅の動機です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/2-1e203f35
