どもども、アサコースターです!



今日は高崎の「小平さん」の家からスタートです!



小平さんは今日も仕事らしいので、朝出発しました!

「おい‥‥‥」




タッタターン♪

小平さんからサバのみそ煮の缶詰めをいただいた!!

「ありがとぅーす!」

さて、今度こそ出発!!


とりあえず、近くにあった群馬県護国神社に寄ってみました。






さらに、高崎には観音様があると聞いたので行ってみることに。


山を登っていくと、見えてきました!


「おおー!」


高さ42メートル位あるので、すごい迫力です‥‥‥




ちなみに高崎は「ダルマ」の名所だそうで‥‥‥




一番小さいダルマを購入しました!




ダル美ちゃんです!


よろしく!!



高崎を後にしてグングン進んで行きます!


しかし、群馬県は山が多い!!


道も上ったり、下ったりで大変です。

「うぉおおおおお!」

渋川駅に到着!




今日は近くの道の駅「こもち」に泊まります。



明日は栃木に入れるかな?

ではでは!

走行距離42キロ


総距離827キロ

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/18-61b910a9
