ども!アサコースターっす!


今日はいろいろ忙しくなっちゃったので、ちょっと長いです!



朝公園で起きてから



群馬県に向かいます。


道途中に「さきたま古墳公園」なるものがあったので、寄ってみました!


この原っぱは「古代の草原」なんだそうです


‥‥‥


前方後円墳!!



公園を後に進んでいって‥‥


「熊谷駅」到着!



ここでも一休み‥‥‥



さらに進んで、ついに埼玉県脱出‥‥‥

かと思いきや、最後の最後にこんなものが


‥‥‥


微妙な空気のまま群馬県に突入。

「いぇええええい!」



今日は昼頃からずっと雨。


レインウェアを着て走っていたんだけど、さすがにひどくなってきたので、道の駅「おおた」に避難。


こういう習字の大会あるよね。



B級グルメの「ゼリーフライ」を食べました!


あっ、ゼリーではないんだ‥‥‥



雨も収まってきたので、さらに進みます。

‥‥‥

「伊勢原駅」に到着!



伊勢原はアニメ「日常」の舞台らしいです。




さらに、前橋駅まで移動します。


今日は学生時代の友人「馬場さん」と会う約束をしてたのだ!


馬場さんにペッパーライスをごちそうしてもらった!!



「うぉおおおおお、肉~~!!」


馬場さんは漢方薬のお仕事をしているということで


タッタターン♪

漢方薬「松寿仙」をいただいた!


赤松と熊笹と朝鮮人参 を調合したものだそうで‥‥‥

臭いが‥‥‥

馬場さんはこのあと予定があるそうなので、ここで別れました。


前橋をフラフラしていると見たことがある場所にたどり着く。


実は前橋は「魔法少女まどかマギカ」の舞台になっていたのだ!




県庁にも上ってみた。



32階からの景色は爽快!



その後、高崎駅に移動!


今日はバイト先の先輩「小平さん」の家に泊めてもらうことになっていたのです!


夜ご飯にデカ盛りラーメンをご馳走になりました!


おお、うますうます


お風呂を借りて、布団に入ったら即寝。
いろいろ移動して疲れてたみたいです。



今日はいろんな人にお世話になった1日でした!
みんな、ありがとう!!


走行距離92キロ


総距離786キロ!


ではでは!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/17-06cd6ba0
