ども、アサコースターです。
何も言わなないでください。わかってます。わかってますから。


4月10日 278日目!


岡崎の公園からスタート。
まだ日は明けてませんが、距離を稼ぐためにも出発です。
DSC04279.jpg



出発して早々静岡県に突入! 46県目です!
DSC04289_201411141741369bc.jpg
もう家にかなり近づいてきましたよ!



とりあえず浜松まで向かうと出世大名家康くんがお出迎え。
DSC04310.jpg
ここが人口の90パーセントが会社幹部に上り詰めているという出世の街「浜松」か。
俺も家康くんのご利益にあやかりたいぜ。ビバ社長!ビバ専務! 


将来の出世を誓って、先へ進みます。
DSC04296.jpg


浜松といえばの餃子!
DSC04300.jpg
鰻は?という声も聞こえますが、スルーします。(高いし、前に食べたことあるし、高いし)

ラーメンも美味しいお店でした。
DSC04302.jpg


なんだかんだ進んでいくと、静岡駅に到着!
DSC04315.jpg

さくらももこさん、ちびまるこちゃん観てますよ。
DSC04313.jpg



ここにも出世大名様が…
DSC04317.jpg
いつかあなたのような征夷大将軍になりますから。
星家15代将軍まで栄えますから。


ま、そんなことはどうでもいいので先に進みます。



途中で立ち寄った「バンダイホビーセンター」!
ガンダムプラモデルを生産していますよ。予約などすれば工場見学もできるそうな。
DSC04325_20141114174046439.jpg


ちなみに今現在、ガンプラ作成中ですw
IMG_20141113_222756.jpg
ダークマター!!!!
(作品が最近すぎてサボっていたのがばれる)


偉大なるガンプラ工場を後にし、海沿いを進んでいきます。
DSC04329.jpg

この辺はいちご畑ばっかりですね。
DSC04345.jpg



立ち寄り地の久能山東照宮に到着!
DSC04336_20141114173952ae2.jpg

さあ、参ろう!!







ん?

DSC04341_20141114173953d30.jpg

閉門5時だと?


時間は・・・

4時55分。


NO!



おかしいと思ったんだよ。
やたら帰る人とすれ違うからさ。


残念すぎる。


まあ、近いしいつでも来れるでしょ!

という言い訳をしつつ、先へ進みます。


おう!マウントフジサン! 日本人の心に刻み込まれた造形美!
穏やかな気持ちになりますね。
DSC04349.jpg


FUJIをみながら進んでいたら意外に時間がかかってしまった!
早く進まなくては!


今日は泊まる場所につてがあるんですよ!


夕日を背に山を登って行きます。
DSC04371.jpg
あれ、近くって言ってたんだけどな。けっこうしんどいな。


そして・・・・

着いたー!!


なんと今日は日本一周仲間ゆーじろーさんのお宅に泊めてもらうことになっていたのです!
ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
ゆーじろーさんは不在ですが・・・


ゆーじろーさんとは旅中にいろいろ縁があったなー

彼の旅でもうちに泊まりに来てくれました。
その日の記事


というわけでお世話になります!!
晩御飯は・・・

DSC04387.jpg



鰻!!

UNAGI!!

お金が無いからと断念した鰻が目の前にあるぞ!

おおおお、ありがとうございます。ありがとうございます!



ゆーじろーパパママはとっても喋りやすくて凄く楽しかったです!
僕のブログも読んでいてくださったみたいで、記事のダメだしなどいただきました!(冗談ですが)


お宅の猫ちゃんと共にゆっくり眠りにつきましたとさ。
DSC04389.jpg


ぶ、ブログも書いたんだからね!
DSC04388_20141114173910e0c.jpg


旅終了まであと2日・・・


走行距離141キロ

総距離11163キロ





ご愛読ありがとうございます!
DSC04366.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/168-d29c43be
