

ども、アサコースターです!


4月7日、275日目!


昨日は雨が酷かったので、ネカフェに避難してました。
DSC03644.jpg
この旅で日本全国のネカフェ会員のカードをGETできたなあ。



さて姫路市をプラプラ~
DSC03645_20130731093502463.jpg


姫路城に行ってみました!
DSC03666.jpg


が、建て替え中だと…?
DSC03670_20130731093506d73.jpg
残念だ(´・ω・`)


昨日の豪雨で地面はぐちゃぐちゃですが、お祭りはやるみたいです。
DSC03676.jpg


城に入れなかったので、先に進みます!
DSC03682.jpg

雲が綺麗だね~
DSC03686_20130731093534189.jpg

DSC03696.jpg


DSC03702_20130731093538586.jpg



道を進んでいくと大きな橋が!
DSC03711.jpg
大鳴門橋かな?



途中でコロッケ屋を発見!
DSC03715.jpg

鬼平うます!
DSC03717.jpg



ガラス張りの綺麗なビルが!
DSC03719_20130731093603e70.jpg
都会に近づいてきた気分!


神戸の駅は意外と小さかったですな…
DSC03723_20130731093605e0b.jpg
なんかのアニメで見たことがあるような。


DSC03726.jpg



○っぱい型タンク!
DSC03730.jpg


DSC03735.jpg


夜になってなんとか大阪へ!
DSC03737.jpg

海に映り込む光が綺麗です(*´▽`*)
DSC03740_2013073109363437b.jpg


さて、もうすぐ帰国か・・・




走行距離113キロ
総距離10797キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/164-b11ce08d
