『ハングリーであれ。馬鹿であれ』
スティーブ・ジョブス






負けられない戦いがそこにはある――。



誰も見たことのない境地へ――。



日本一周旅、最高距離――。



限界を越えて――。



今、始まる――。





ども、アサコースターです!




3月27日、264日目。この日、戦いの火蓋は切って落とされる。



旅人アサコースターこと、星浩貴は語る。
DSC02506_20130405044120.jpg



『自分自身の限界。それを超えるからこそ、人は強くなれると思うんです』



『いつかこの事を思い出したら、その時どんなに辛くても頑張れるんじゃないかって』



『僕は伝説を作りたいんです』






そして、挑戦が始まる。






早朝5時、宇和島のマクドナルドからのスタート。


DSC01163.jpg












・・・・・・・・・・・・





・・・・・・




・・・







DSC01164.jpg

雨が降ってる・・・・・・


















やめよ。











最高距離への挑戦、









断念。










すいません。
でも、雨はしょうがないですよ( ´∀`)
僕は限界の中でそれなりに頑張る感じでいきますからw


お昼近くなって、ようやっと出発です!


DSC01167.jpg
今日はそんなに進めないと思うので、ゆっくーり走ります。


DSC01171.jpg
あいかわらずの山の多さ・・・
軽い峠が連続します。


DSC01172.jpg
四国はお遍路さんのためにこういう歩行者、自転車トンネルみたいなのが結構あるんですよね!
助かります( ^∀^)



DSC01183.jpg

DSC01188.jpg
何事もなく進んでいきます。



DSC01190.jpg
高知県に突入!!
35県目です!



DSC01200.jpg
峠を下って、道の駅「すくもサニーサイドパーク」へ!


今日はここに泊まります。

DSC01203.jpg

DSC01207.jpg
店のおじさんがいい場所を貸してくれました!

昨日寝てなかったので、テントを張ったらすぐに寝てしまいました・・・。




が!


夜中の3時くらいに声をかけられて目覚めました。

「すいません。警察ですけどー」

まじか、この時間に。



職質か?

でも、店の人の許可とってるしな・・・



恐る恐るテントから出ると、数人の警察官が。


何を言われるのかと身構えていると・・・


「お休み中すいません。先ほど、この先のお店で盗難事件が発生しまして。誰かを見たとか、物音がしたとかありませんでしたか?」


・・・・・・





「いえ、寝ていたので気がつかなかったです・・・」


「そうですか。ご協力ありがとうございました。もうないと思いますが、一応荷物等に注意してくださいね」


そして警察官は去っていきました。



・・・・・・


ビックリしたぜ・・・
最初、犯人と疑われてるのかと思ったわ(´・ω・`)




眠かったので、また直ぐに就寝。


(-_-)゜zzz…



皆さんも泥棒にはご注意を・・・。



map_shikoku_20130405044124.jpg

走行距離71キロ
総距離9401キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




最高距離に挑戦?
多分もうしませんね〜( ´∀`)w
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/154-3cdfa6de
