『いえ、ヤツはとんでもないものを盗んで行きました・・・・・・。あなたのパンツです』
誰だそんなことを言ったのは!!


ども、アサコースターです!


3月26日、263日目!

DSC01045.jpg
松山市のネットカフェからのスタート!

DSC01047.jpg
朝早いので、さすがの都会でも人は少なめですね〜


DSC01053.jpg
今日の朝日!!
こういう光景が僕に力をくれるんです。
(元気玉みたいなもん)


DSC01054.jpg
バナナ館だと!?
よくわかんないけどテンション上がる!

DSC01057.jpg
今日もひたすら山越えです・・・


DSC01061.jpg
登板車線終わったすぐ向こうに次の登板車線が控えている・・・
なんのイジメだ?


DSC01066.jpg
一つ目の峠を越えた〜!!


DSC01068.jpg
気になる風景に足をとめつつ、どんどん進んでいきますよ〜

DSC01069.jpg
飛行機雲!!


DSC01075.jpg
安定の綺麗さの菜の花。





DSC01081.jpg
目覚まし太郎?


うわっ!
DSC01082.jpg

そんなに睨むなって、寝てないから!!

DSC01084.jpg




DSC01095.jpg
道の駅「内子フレッシュパーク」で休憩〜

DSC01093.jpg


DSC01092.jpg
ここ、建物の上に木が生えてる!!
『ロードオブザリング』のホビットの家みたいだ・・・

hobbiton.jpg
↑ホビットの家


DSC01101.jpg
ここ内子は古い町並みで有名だそうなので、ちょっと寄っていきます。

DSC01105.jpg

DSC01106.jpg
おお!


DSC01111.jpg
屋根は壊さねーよ?

DSC01113.jpg


DSC01114.jpg
箒屋さん。不気味だな〜


DSC01118.jpg
この縁側でお茶を飲んでゆっくりしたいぜ。



DSC01124.jpg
いい雰囲気の町並みを見せてくれた内子を後にして、まだまだ進んでいきます。


DSC01122.jpg
おことぬし様注意の看板!
祟り神になられたら大変だからな・・・
(もののけネタを引っ張る男)

DSC01130.jpg


DSC01128.jpg
噂には聞いてましたが、お遍路さんの多いこと!

1キロ走るごとに1人は会いますね。
これがシーズンだったら大変なことになるんじゃなかろうか・・・


DSC01132.jpg
トンネル内歩行者ありか・・・まあ、いるわな。

DSC01133.jpg
お遍路さん用に反射タスキが!
トンネル内は暗いから危ないもんな。
うん、マジであぶない。



ふと、横をみると。


DSC01140.jpg
わんわんパラダイスだ〜!!!(*´∀`*)

DSC01138.jpg
そ、そんな目でこっち見んなよ〜


ワンちゃんたちの誘惑をふりきり先へ。
DSC01141.jpg


DSC01143.jpg


DSC01149.jpg
また登ってきたね〜


愛媛らしいミカンの種木。
DSC01153.jpg
これがあの美味しいみかんを生み出すまでに何年かかるんだろうか・・・


DSC01157.jpg
道の駅「うわじまきさいや広場」に到着!

ここまで3つほどの峠を越えて来ました・・・

今日は疲れてしまったのでこの辺で休みます。



DSC01159.jpg
足湯様がやっていたので、足の疲れを癒してもらい就寝します。




map_shikoku_20130403021942.jpg

走行距離97キロ
総距離9330キロ

ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



今日のブログ手抜きじゃないかって?
き、気のせいだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/153-2accdcfd
