どもども、アサコースターですよー。


昨日もカジ君の家に泊まってしまいました!
おかげでぐっすり寝れたので、今日は頑張りますっ!

カジ君が見送るときに



「お前、野菜取ってないんだろ? ビタミンは大事だウホ」

タッタターン♪

カジ君から「ビタミンのサプリメント」をいただいた!


「ありがとウホ!」



カジ君に別れをつげて、出発!!

昨日の雨で地面は水たまりだらけ!



今日はめちゃくちゃいい天気です!



「不老川」発見!!


この川を見たものは永遠の命を手に入れるという‥‥‥




そんな感じで進んでいって、今日の第一ポイント「ハブキくんの家」に到着!

にこやかな笑顔で出迎えてくれました。



彼の家に荷物を置かせてもらって、今日は別の場所に行こうと思います。




飯能駅から電車に揺られること約1時間。

秩父に到着!!

ここは5月の初めまで、こんな感じの芝桜が見れるそうなんです


残念ながら、今は時期を過ぎています。


では、なぜ秩父にやってきたのか‥‥‥


実は秩父はアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の舞台なんです!!


つまり、今日は聖地巡りにきたわけです。

「うぉおおおおお、ここか!!」


メインビジュアルにもある秩父橋。


こんな感じ?





本当は手すりのところに立ちたかったんですけど


めんまに言われちゃねぇ‥‥‥


秩父橋からの景色は良かったです!



しかし秩父市、「あの花」推しがすごい!!

至る所にポスターが張ってあるし


観光所なんかこんな感じ


自販機でさえ



由緒ありそうな酒屋さんも


こらーっ!




「あの花」の世界をゆっくり堪能したので、飯能に戻ります。

ハブキくんはこのあと予定があるらしいので、荷物を取りに行ってバイバーイ!

「ちょっと待て!!」

タッタターン♪

ハブキくんから「黒酢にんにく」をいただいた!


「ありがとウホ!」



今日は川越駅の近くの公園に泊まりましょ。

夜ご飯は炊いたごはんにお惣菜のチキンをのせた丼もの。


うますうます


安かったので、野菜ジュースも買いました。

「ビタミンが染み渡るぜーっ!」



ふぅ、お休みなさい‥‥‥


走行距離67キロ


総距離654キロ


ご愛読ありがとうごさいました!
次のブログにご期待ください。


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/15-b48841d1
