どもー、アサコースターです!

作、げんきくん


この日はあいにくの雨だったので、あんまり移動してません!


カジ君の家でぐっすり寝れました!
朝起きて、ニュースを観ながら朝食。


(実は“コーンフロスティに牛乳”の朝食定番コンボは初めて食べる)

今日5月22日は「東京スカイツリー」のオープン日だそうで、朝からその話題で持ちきり!

旅にでるのをもうちょっと遅くしてればツリーに上れたのか‥‥‥

まぁ、いいや。


さすがにニュースで取り上げすぎて、ウザくなったので、「エヴァンゲリオン」を観ることにしました!

いやー、アスカがいいね!
(他の子押しの方、ご容赦ください)


お昼は近くのラーメン屋に行くことに。
このお店はフルーツベースのトンコツスープ!


甘めで美味しい!!

その後、知り合いに会いに「航空公園駅」へ!


仕事仲間の青木さんと待ち合わせしてたのだ!

軽くお茶をして‥‥‥

タッタカターン♪

選別をいただいた!!

GUCCIの‥‥‥



ソーラー充電池とカロリーメイト、手作りアップルパイを手に入れた!




さすがはGUCCIのアップルパイ。
美味しくいただきました!!




今日もカジ君宅に泊めていただくことにしました。


明日は移動するはず!

‥‥‥




ご愛読ありがとうごさいました!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/14-83218755
