これを旅と言っていいのか・・・
とりあえず冬の間は久米島にてバイトしてました。

ども、アサコースターです!

沖縄本島からフェリーに乗ること三時間。
DSC07450.jpg

離島3番目の大きさの島、久米島にやってまいりました!
DSC07460.jpg

DSC07468.jpg

DSC07469.jpg


ここで約1ヶ月の間バイトをします!
バイト内容は・・・

ホテルのレストランスタッフ!!(`・ω・´)

期間とか考えるとこれがちょうど良かったんですよ〜


休みも結構もらえたので、島を一周したり、ビーチでお昼寝したりとリッチな時間を過ごしてました。

その時の写真をいくつか。

青い空
DSC07471.jpg


青い海
DSC07483.jpg


この島近海にはウミガメがいるそうで、浦島さんもいましたよ。
DSC07490.jpg


そして、青のコントラストがめっちゃ綺麗な海。
DSC07495.jpg
これ、青が濃いところは船の通り道になってましたね。


崖の上からの眺め
DSC07527.jpg

DSC07529.jpg



謎の太陽石
DSC07530.jpg

DSC07532.jpg
沖縄では太陽の信仰が強かったみたいですね。
太陽の恵みにとても感謝していたんでしょう('∀`)


ホテル前のビーチ
DSC07543.jpg




仕事終わりに飲みに行ったり、寮の部屋に遊びに来たり、たくさんの人を仲良くなることが出来ました!
日本一周経験者や、バックパッカーの人もいて、いろいろ参考になれる話も聞けてとても満足な一ヶ月間でしたよ〜

最終日には、砂浜だけでできた島「はての浜」にも遊びにいきました!
海も砂浜も最高に綺麗で、テンションはこんな感じでした(*´∀`*)
DSC07599.jpg


はての浜に到着!!
DSC07571.jpg


この綺麗さやばいだろ!
夏じゃないことが悔やまれる・・・
DSC07574.jpg

DSC07623.jpg


DSC07586.jpg


DSC07608.jpg


DSC07584.jpg



自然を見に、人に会いに、また夏とかに遊びに来たいなぁ

ありがとう久米島!!!

DSC07637.jpg



走行距離83キロ
総距離7822キロ



ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


DSC07612.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/136-cf61d249
