ども、アサコースターです!

現在、沖縄県の久米島に来ております!
暖かいこの島で1ヶ月ほどバイトをして冬を越す予定です!




沖縄本島の記事を更新しようと思っていたのですが、なんとこの島にはWi-Fiが入っておらず‥‥‥
一応こうしてスマートフォンからでも投稿出来るんですけど、画像を圧縮したり、いろいろ面倒くさいので、そのうち書きますね~(´▽`)


久米島は海も山も綺麗だし、サトウキビ畑に囲まれてサイコーです!
時間がゆっくり流れる『沖縄時間』を一月満喫していきまーす( ̄∇ ̄)








ではでは!!

ランキングとやらに参加しました!
良かったらクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/132-3838dcff
