どもっ、アサコースターです!



朝は金環日蝕を見ました!
少し曇ってましたが、ギリギリ見ることが出来ましたよ!



今日は柏駅からスタートしました!!



野田市を通り過ぎて、埼玉県突入!!

さらば千葉県!ありがとう千葉県!



というわけで、春日部に到着でございます!


ご存知「クレヨンしんちゃん」の舞台ですね。

しんちゃん大好きなんです!


うぉおおおおお!!
ひろしぃいいいい!




今日は埼玉県三芳町在住の「カジくん」の家にお邪魔することにしました!



ご飯うめー!!


久しぶりにだらけてますよ!


お風呂も入れて、充電もMAX!

今日はフカフカの布団でお休みなさい‥‥‥





本日の走行距離63キロ


総距離557キロです!

では、また!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/13-75123a22
