タイトルに日数を入れることにしました!
僕がわからなくなってきたので( ´∀`)


ども、アサコースターです!


1月17日、198日目(実家にいた日は抜いてます。まぁ、適当なんだけど)

みかん農家、年末の『笑ってはいけない』、ちょっとニート期間を経て遂に旅再開!!

おっしゃ、一気に沖縄まで行くぜ!
(雪が降ると危なくて走れないと思うので、暖かい沖縄から攻めようという判断)

そういえば、東京でも14日に雪が降ったんですよ!
なんか積雪量的には7年ぶりとかなんとか。
なぜ、このタイミングで(;´Д`)

まぁ、出発は17日だし、その頃には溶けてるだろう・・・




はい残ってます〜!
DSC05865.jpg

しかも踏み固められて氷みたいになってる。
めちゃくちゃ危ねぇ!


フェリーの乗り場がある有明埠頭まで約30キロ。
大した距離ではないけど、気をつけていかないとな!


国道246沿いの歩道もこんなん。
DSC05866.jpg
結局、ほとんど押していきました・・・・・・


3時間ほどかけて、品川にたどり着きました!
DSC05871.jpg


すると見えてきたのは・・・
『レインボーブリッジ』!!
DSC05879.jpg

DSC06350.jpg


実は自転車でも渡れるようになったらしいですよ〜

警備員さんに後輪の枷を付けてもらって、エレベーターで上がります。
DSC05881.jpg

DSC05892.jpg


なかなかの眺めです。
DSC05886.jpg

お台場のフジテレビも見えますね。
DSC05891.jpg


押して進むこと20分。
DSC05885.jpg

ついにお台場に到着!!


思ったよりも時間がかかってしまったので、急いでフェリー乗り場へ!


これが僕を沖縄に連れて行ってくれる「飛龍21」!
DSC05897.jpg


さあ、いざゆかん!


17時半出航〜

とりあえず、今日は寝ます。
DSC05898.jpg


走行距離32キロ
総距離7303キロ




1月18日、199日目!

朝起きて、船内を探検!
DSC05900.jpg


・・・  
DSC05902.jpg


・・・
DSC05904.jpg

DSC05908.jpg


・・・
DSC05911.jpg

DSC05912.jpg


あれ?
DSC05903.jpg


全然人いねぇ!!


さすがにこの時期に沖縄に向かう人は少ないってことか・・・

そんなに大きい船でもないので、30分ほどで探索終了。
DSC05922.jpg


その後は溜まっていたブログを書いたり、ダラダラしてました〜



1月19日、200日目!

無駄に何回もシャワーを浴びたり、船内をぐるぐるしてました・・・

お昼過ぎに奄美大島に立ち寄りました。
DSC05933.jpg

DSC05936.jpg

帰りに寄れたらいいなぁ〜


そして18時半。
ついに沖縄に到着!
DSC05946.jpg

約丸二日の船旅でした!


想像以上に暖かいですね〜

Tシャツにパーカー羽織れば大丈夫です!


てか、暗いよ!
DSC05950.jpg

これから寝床を探さにゃいけないのに・・・

意外とすぐに見つかりました( ^∀^)


那覇のとある公園に泊まります。
DSC05958.jpg




☆修行の成果!
トレードマーク?のサイクロプスメガネが進化しました!
DSC05967.jpg
赤からGM(ゴールドメタリック)になったんですよ〜

BEFORE
NCM_0390.jpg

AFTER
NCM_6131.jpg

修行の終わりに師匠から戴いたんです(`・ω・´)

ワンピースで言えば覇気を覚えた感じですね。
これで、ハブに遭遇しても大丈夫です。

更なる高みへ!!



ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/126-25db5ec2
