沖縄へ向かうフェリーの中で記事を書いてます。
だんだん酔ってきた・・・・・・(;´Д`)

ども、アサコースターです!


11月11日、167日目!

ポッキーの日です〜


大阪のマックで少しだけ休んで、神戸に向かいます!
DSC05672.jpg

なんとか雨が降る前に兵庫県に入れました!
DSC05674.jpg

25県目!と、いいたいところなんだけど、今回は用事で立ち寄っただけなのでノーカンにしときます。


DSC05675.jpg


なぜ、神戸に来たかと言うと・・・・・・
実は今日、日本一周仲間のAmaichiさんがゴール予定なんです!

それを祝いに参上したわけなのだ!
(近かったからね〜)


Amaichiさんとはブログ内で絡ませてもらったり、北海道で共に走ったり・・・・・・
すごくお世話になった気がしないでもないので( ´∀`)


到着予定の駅で他の仲間と待ち合わせ!
(ぺニャイダーサンやゆーじろーサン、sinyaサンなどの日本一周チャリダーたち)
DSC05677.jpg



他にも何人か集まったところで・・・・・・
DSC05678.jpg


見えてきた!
DSC05679.jpg


あと少し。
DSC05681.jpg


っ!

ゴール!!!!!
IMG_8332.jpg


うわぁぁぁぁあああああああ!

おめでとうござぁいまぁぁぁぁすぅぅ!!!


祝いのビールかけならぬ、コーラかけ。
IMG_8347.jpg

IMG_8351_20130119204607.jpg


ホントにお疲れ様でした!!



ひとしきり盛りあがった後、Amaichiさん宅へ。
IMG_8363.jpg

乾杯っ!!
IMG_8405.jpg


DSC05696.jpg



お酒を飲みながら旅の出来事を語り合うのは旅人として最高の時間ですね〜
IMG_8408.jpg


お供のしょぼーんもこんなに汚れてしまって・・・・・・
DSC05690.jpg


その後は恒例の桃鉄タイム!!
(恒例かはしらんが)
IMG_8414.jpg

みんな日本一周したorしてるorこれからの人間なので、すごく盛り上がります!

止まる駅々で
「ここは綺麗だった」
「ここの○○は美味かった」
「ここではこんな事があった」

などなどのエピソードを交えながらゲームは進行していきます。

あれ?
もしかしてこれが桃鉄の最高の楽しみ方なんじゃないか?(´∀`)
是非皆さんも日本一周して、旅仲間と桃鉄をやって見てください〜
IMG_8412.jpg


楽しかったのですが、旅の疲れからかいつの間にか落ちていました・・・・・・


走行距離42キロ
総距離7354キロ



11月12日、169日目!

出発しようとしたんだよ?
でも、Amaichiさんが「一日ぐらい休んでいけば?」っていうから・・・・・・

一日ダラっとしてました。

まあ、桃鉄で『一回休み』になった感じさ〜


走行距離0キロ




☆今回の成果
25県目に突入(仮)
「桃鉄の盛り上がり方」の書GET!
Amaichiさん日本一周了。






ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/123-24b6c345
