オッス、おらアサコースター。


旅も7日目でございます。


今日は下総豊里から出発します!

朝ご飯は「ペペロンチーノ」!


最近はこんな便利なものがあるんですね。

さすがはセブン様。

今日も絶賛いい天気ですよ!

利根川をどんどん上っていきます。


道の駅「水の郷さわら」にて、一休み。


おじいちゃんおばあちゃんに囲まれました!


さらに上っていきます。
「宝船公園」にも寄りました!


七福神様方にご挨拶





そういえば、最近独り言が増えてきてますね。

道端の看板にツッコミを入れたり、山道で叫び声をあげたり。

一番多いのは、スマートフォンとの会話です。

僕はスマフォのナビアプリを起動しながら、それを地図代わりに進んでいるんです。

このナビアプリは便利なんですが、たまにとんでもない道に案内させられます。

地面がデコボコの田んぼ道

自転車から降りて押していかなきゃいけません。


そういう時は、

「マジふざけんなよ! ホントお前は直線距離でしかものを考えないんだから! ちゃんと案内しろよ!」


「‥‥‥」


いい感じの道を通ったときは



「やるじゃん、お前もレベル上げたなぁ、こんな感じでよろしくっ!」


「‥‥‥」


自分のバカっぽさがだんだん楽しくなってきます。



そんな感じで進んでいき‥‥‥

柏駅到着!



声をかけてきてくれた女の子に撮ってもらいました


日も暮れてきたので、



今日はここに泊まることにしました!





走行距離95キロ


総距離492キロです。


「俺達の冒険はまだまだこれからだ!!」

ご愛読ありがとうごさいました!
次のブログにご期待ください!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/12-f4997f4c
